さっきーずキャンプ

さっきーずの気まぐれ日記

りんご狩り

2012年11月23日 | 味覚狩り

 今年もいつものこまち園に行った。

 お目当ての品種「ぐんま名月」を中心にリンゴ狩りをした。


 その後は道の駅「川場」に寄り、さっきーが楽しみにしていた山賊焼きを食べた。また直売所では野菜やスイーツの他に蕎麦やお餅も買った。

 それから道の駅「白沢」に移動して湯ったりと温泉に浸かり、昼食をとってから帰ってきた。

 三連休の始まりだから、行きは渋滞を覚悟していたがスムーズに走れて良かった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋葉のみっちゃん)
2013-10-31 03:08:43
秋葉道三郎は3日の日曜日こまち園に狩りに行きます
返信する
Unknown (さきパパ)
2013-11-01 06:28:39
楽しんできてください。
我が家は「ぐんま名月」が始まる来週以降に行く予定です。
返信する
Unknown (秋葉のみっちゃん)
2013-11-02 12:54:19
群馬名月目当てなんですが3日は早すぎでしょうか
返信する
Unknown (Sackys)
2013-11-02 17:26:15
案内のハガキによると11月9日からとのことですが、ホームページで確認すると良いでしょう。
返信する
Unknown (秋葉のみっちゃん)
2013-11-04 16:12:16
川場の道の駅渋滞と帰りは関越道渋川付近の軽自動車の事故渋滞で散々でした望郷ラインの抜け道があるので祭日のこまち園方面はお勧めします
返信する
Unknown (Sackys)
2013-11-05 06:59:53
お疲れさまです。
川場の道の駅は美味しいものがたくさんあって大人気ですね。
返信する

コメントを投稿