虹色の海の上を駆ける Lumière irisée

美しいもの、美しいこと、それは私の感性が紡ぐ空間にある。

優しい世界に

2021-04-21 08:05:00 | 日記

新緑が眩い季節ですね。

ただ 寒暖差が激しく
新生活3週間にしてまた
緊急事態宣言となり、
停滞感や戸惑いを感じている方も。

何の根拠もないだろうと
言われるのを承知で

私は
これから
優しい世界が訪れると信じています。


これまで必死に合わせてきた、
合わせなければならなかった、
それが最善と思っていた社会の
仕組みが様変わりし、
心が表面に映し出され、
その人の内面がその人の社会
になって行くと感じます。

もうそれは始まっていて
変容の中にいる方がたくさん
いると思います。



私自身としては、

もうこれからは
大好きな存在たちと生きていいのだ、
と感じています。

動物たち、植物たち、
そして聖母マリアと天使たち。








優しい世界へと、
祈りながら

初めて虹を見た子供のように🌈




笑いながら寝る幸🤣







最新の画像もっと見る

コメントを投稿