虹色の海の上を駆ける Lumière irisée

美しいもの、美しいこと、それは私の感性が紡ぐ空間にある。

私は私 、そして皆で共に行こう

2021-05-11 17:45:00 | 日記






昨日、森に行きました。

変わらずパワフル。

新緑のパワーは凄いですね。



世間では

色々ありますが

こうしているうちにも

自然は営みを繰り返し

宇宙(そら)に向かって

エネルギーを放ち

降り注ぐエネルギーを受け取って

いるのですね。


人間だけが

大いなる自然、宇宙に

背を向けて

目を伏せて

都合の良い時だけ

求めているように感じます。


それでも

広い、尽きることのない光で

大地も宇宙も抱擁してくれるでしょう。



何か

心がざわついて


だからなのか

白い花を選びました。


アルストロメリア。








純白な心で。


そして

その純白なカンバスに


落ち着きと海のような受容と


個性を持って

ブルーラインを描いて。



私は私、

そして

皆で共に行こう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿