日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京急の河津桜

2020-02-27 23:54:00 | ぶらり旅
こんばんは。サッチーです。

今日は主人と近所の温泉に行こうかと思っていたのですが、私が京急三浦海岸の河津桜を見に行きたいと言って連れて行ってもらいました。
このご時世なので車で行きました🚗






今日は風が強かったので桜も散り始めていました。
天気は良かったので青空、桜、菜の花のコントラストは最高でした❗️



大寒桜も例年よりも早く開花していると交通整備をしていたおじさんが教えてくれました。



春を感じた日となりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿