日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うれしいお得なお弁当

2020-02-28 23:32:00 | ぶらり旅
こんばんは。サッチーです。

昨日は新鮮な野菜🥦ブロッコリー、キャベツ、三浦大根など畑に沢山ありました。





昼ご飯は主人は余りお腹が空いていないと言うのでスーパーでお弁当を買う事にしました。
その時にレジのお姉さんがお弁当とお茶を一緒に購入すると50円の割引き券がありますよとわざわざ割引き券を持って来てくれて、嬉しく思いました。



知らなかっただけにお得な情報を教えてもらい助かりました。
強風だったので車の中で食べました。



マグロは脂がのって美味しかったですね〜
目の前には雲がかかった富士山が見えました🗻



平日で余り道路も混んでいなかったので早く帰って来れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿