日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レンコンのチーズ焼き

2019-03-07 20:23:43 | 料理
こんばんは。サッチーです。

今日は疲れていて2度寝をしてしまいました。目がさめるともう10時過ぎでビックリしました。これは寝過ぎました
それからやっとお雛様を片付けて、掃除をしてとすぐにお昼になりました。
でも、グッスリと寝て疲れが取れた感じがします。

夕食のおつまみにレンコンのチーズ焼き⁈を作りました。
レンコンに塩コショウをして両面焼き

チーズをのせて焼いて出来上がりです!

茶色のは火が強過ぎました。
シャキシャキしてお酒が進みますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿