日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルーインパルスの迫力

2020-05-29 20:05:00 | 日記
こんばんは。サッチーです。

仕事が終わってスマホのLINEをみると12時過ぎにブルーインパルスが近くの空を飛ぶと言う連絡が入っていました。
残念な事に私は仕事中だってので見られなかったのですが自宅にいた娘が写真とビデオを撮っていました!



小さいのでよく探して下さい。
音が凄い迫力がありましたがなんせ飛ぶのが速いのでアッという間のようです。

医療従事者の方へ感謝の意を込めて飛んだブルーインパルス、ニュースでは医療従事者の方も屋上で眺めている映像が映っていました。
素敵ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿