日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田舎から野菜が届く有り難さ!

2016-03-05 21:40:14 | 日記
こんばんは。
コミュニティー居酒屋のサッチーです。

最近はスーパーなどでも鹿児島産の安納芋を見かけます。主人のお母さんが元気だった頃はよく野菜(安納芋、ポンカン、キャベツ、ジャガイモ)などをよく送ってくれました。その時はこんなに沢山どうしようと思いながら、ご近所さんにお手伝いしてもらいました。そして、最近はお母さんも畑仕事が出来なくなり野菜などは届かなくなりました。今更ですが、野菜を送ってもらっていたことに感謝です!
野菜が届くと電話をしていたのですが、ここにきてあまり連絡をしなくなってしまったので、気になったら電話をして元気な声を聞きたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿