日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いのは苦手です

2016-11-09 23:32:16 | 日記
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

ここ2、3日は寒いと思っていたら今日はまた風が吹いて寒く感じました。
冬が苦手な私は外出も暑い頃よりは減ります。だから冬太りしちゃいます。
代謝が上がらないから太る、そんな時は生姜がお勧めとテレビでも紹介していました。刻んだ生姜やチューブ入りの生姜でもOKで電子レンジで3分程温めてからココアに入れたり、食事に取り入れると代謝が上がるそうです。
また生姜が売れるのかなぁ〜と思います。
私も試してみなければとやるのですが、続けるのが難しいですね。
目標を立てるといいのでしょうね!
体重〇〇㎏にしますかね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿