日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

羽田空港で朝日を浴びて

2017-02-15 18:04:12 | 日記
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

今朝は娘たちが韓国旅行に行くので、羽田空港(国際)へ車で送りました。
早朝4:20までに空港に着きたいと言うので車で行きました。空港に着くと結構の人たちが椅子に寝ているのには少しビックリしました。
出発まで時間があったので、皆んなで朝食を食べました。

鮭定食は日本の朝ご飯の定番です!

洋食はトースト、コーヒー、サラダ、茹で卵です!

6:20出発まで時間があるので展望台で待っていると丁度、朝日が上がってきました。

早起きは三文の得というので、ラッキーな事がありそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿