日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友達とイタリアン

2017-02-16 23:30:01 | 料理
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

娘たちが旅行に行っている間に、私は友達と近所のイタリアンに行く事にしました。
私は初めて行ったのですが雰囲気も良く、男性スタッフ3人で調理と接客をしていました。
先ずはマグロのカルパッチョゆず風味
ゆずの香りがしてさっぱりで美味しいです。

野菜のオーブン焼きガーリックソース添え

ピザ

アラビアータも食べたのですが写真を撮り忘れました。少し辛めのアラビアータでしたが、ソースとよく絡みあっていて辛さは気にならないほどでした。
美味しいお料理と赤ワインを飲んで、お喋りも進みました
また行きたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿