日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銀座で宝くじをゲット!

2018-12-19 18:03:59 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今日は仕事が終わってから主人と銀座に宝くじをゲットしに行きました!

街はクリスマスツリー🌲一色で歩いていても目移りしてしまいます👀
銀座、山野楽器前のツリーです。

色が変わっていきます。

今日は大安吉日だったとは知らずに宝くじを買いに行ったので、西銀座チャンスセンター前には凄い行列が出来ていました〜
なので、違う小さな売場で買いました。

この時期は宝くじを買う楽しみよりもイルミネーションを見る楽しみが私は好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿