日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宝くじをゲットしてから日本橋へ

2018-12-20 15:16:38 | 日記
こんにちは。サッチーです。

今日は小春日和で先日買ったビオラの植え替えをしました。

昨日は宝くじをゲットして銀座でクリスマスツリーを見て満足な私だったのに、主人は日本橋のコレド室町に行こうと言い出し行く事になりました。
地下鉄は出口が沢山あり、間違えると逆方向に歩いてしまう事になります。
なんか嫌な予感が…
正に逆方向に歩いてました。
仕事が終わってから私は行ったので、既に足が疲れているにもかかわらず、歩いても歩いても目的地に着きません。

どうにか着いて、主人ご買いたかった干物を買って田舎に送ってもらい目的が達成されました。

帰りは居酒屋に寄りました🏮
福徳神社でお参りしました!

素敵なイルミネーション




自宅に着いて昨日の歩数を見たら17,000歩も歩いていてビックリ⁉️足が痛い訳です🦶よく頑張りました〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿