自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

家の草刈り

2013年09月08日 | Weblog
昨日は、久しぶりに家のまわりの草むしりをした。

朝から、昼くらいまで

草をむしりながら、駄目になっている木や花がいっぱいある事に気がついた
まめに手入れしないと・・・・・
水は降っているけどね・・・・・・・

彼岸花も、蕾がついていたのに、花びらがちている
この前の台風の影響だろうか?

その中で、元気よく茂っていたのがアロエ

いろいろカットしていたら、アロエがこんな姿に



まるでアロエの木


また今年は、カボスがいっぱいなっている



実りの秋を感じる。

草を刈ったら、気持ちがスッキリした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤城清治 「光と影のファン... | トップ | ひがんばな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事