自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

あれから1年

2012年10月29日 | Weblog
去年病院を退院して、昨日で1年になりました

どうにか、入院する前の生活と変わらなくなったように感じます



変わったことは、

       たばこをやめたこと

       運動をするようになったこと

  リハビリで歩いていたことが続いて、今も歩いています
 
  なんだか、一歩一歩を確かめながら歩いていると何もかも忘れてすっきりした気分になります

  不思議ですね

無理をせず続けていきたいと思います

少しずつ写真を撮りに出かける機会を作って行こうと思っています       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『ふるさと花火大... | トップ | 西都原の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事