自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

今年最後の虹かな?

2010年12月28日 | Weblog
今日、昼過ぎ虹を見ました

天候としては、なんだか不安定な天気の今日

今年最後になるであろう虹を見せてくれました





虹と言えば、今年初めて神門の梅園を見に行った時も

それから、何回となく虹を見たような気がします


今年のキーワードは虹だったかも?


しかし今年最後に、素晴らしい虹を見せてくれました

みんなを包み込むような、温かな虹に見えました

寒かったけどね


自然の最高の演出に、ありがとうです

最後に、消える前の虹をご覧ください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の中の流行 | トップ | だから、ありがとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~ (すず)
2010-12-28 23:53:09
私はこの日にじを見てません
家にいて・・・残念です。

お昼から外に出た時
もしかしたら雨上がりだから
虹みれるかも??
って思ったときには、後のまつりでした。

素敵な大きな虹ですねぇぇ

今年は虹をいっぱい見た年でしたね。
きっと来年もいいこといっぱいありますよ。

素敵な写真をありがとう!!
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-12-29 12:42:51
ありがとうございます
車の中から、信号待ちの時に撮りました

慌てて撮ったのでどうかな?と思っていたのですが、まぁまぁ良かったです
あんなきれいな大きな虹を今年の暮れに見れるなんて幸せですね

来年も良い年でありますように
返信する
私も虹見てない。 (オーナー娘)
2010-12-29 19:55:53
虹は今年はなんと1回しか見ませんでした。これも意味があるのか?空見る余裕がなかったほど、走り続けてたような気がします。来年は、心に余裕をもっていきたいです。
返信する
オーナー娘さんへ (さちぼ)
2010-12-29 20:41:57
外で仕事することが多いので、虹を多く目にしたのだと思います

ブログを見ていると、凄くパワフルだな~っと感じていました
走り続けた1年が、オーナー娘さんにとって、実のなる花のように、2重の喜びを与えることと信じています


返信する
私も (さくら)
2010-12-29 23:49:38
私も今年最後の虹を見ることができなかったんですが
職場の人から
「虹って、そんな珍しいものじゃないじゃん」
と言われて虹を見たらいいことがあるんやで~♪と話しました

事実、虹をたくさん見れた今年はいいことがたくさんありました

来年もいい年になりますように
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2010-12-30 00:04:29
今年はよく虹を見ましたね

霧雨の中、神門の山の上からが始まりで

慌てたことで「また来年も、いっぱい良いことががあるように」と祈ることを忘れていました

最高のプレゼントをもらった気分でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事