自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

成果そして完走

2012年03月11日 | Weblog



毎日夜に歩いていて、「ひょっとこマラソンに出てみるか」そう思っていました

エントリーして今日が開催日


朝、10時5分スタートだから、9時ぐらいに行けばいいかなと思っていた
ところが、エントリーのはがきを見ると8時20分までに受け付けお済ませてくださいと書いてある
8時5分慌てて、会場へ向かう

車は渋滞、駐車場も満車
ヒエ~

どうにか受け付けは済んだ  ポッ

後は、昨日から用意していたひょっとこの面をかぶって走るだけ(歩き)

10時5分にスタート

最初、折り返し過ぎまで歩いていたのですが、
ひょっとこの面を見るなりの応援が多かったので

下りに入ってからジョギングに変えゴールしました

無事走れた事に感謝です


             「春に日の ひょっとこ走る 日向の地」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『ピンクユキヤナ... | トップ | チューリップの花が咲きだした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事