自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

デジブック 『2012年 日の出』

2012年01月09日 | Weblog
デジブック 『2012年 日の出』


初日の出を写せなかったので
今日、成人の日にもう一度チャレンジしてみました
よかったら見てください

「日の出見て 希望を胸に 明日を見る」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降り注ぐ光 | トップ | ただいま再生中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出 (すず)
2012-01-14 08:39:13
私は17枚目の写真が好きです。
お船出というだけあって
船が太陽にむかっていく場面は
とっても良いですね。

今年戴いた年賀状
主人が超気に入ってました。

こんな写真お前も撮れんとか?
とまで言われました(汗)

今年も出来る範囲内で写真を楽しみましょう
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2012-01-14 12:00:37
ありがとうございます

私もあの写真は好きです
朝の冷えた空気感も感じられ、
何か神聖な感じがしました

今年も写真を楽しみたいと思います

PS,年賀状気に入ってもらって、超、超嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事