自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

真夜中の風景

2009年08月03日 | Weblog
ひょっとこ踊り撮影会が終わり帰る途中写した風景です



日向市駅を東口から西口を向けて写してみました

また、近くの公園の緑がライトに照らされ綺麗だったので



スノーフィルターを使用しています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 青空が恋しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (すず)
2009-08-03 17:44:13
ひょっとこ夏祭りは楽しかったですね。

写真撮影もお疲れ様でした。
中島VS松山も良かったです♪

また
ひょっとこの写真も見せて下さいね。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-08-03 21:58:45
撮影お疲れ様でした

楽しいことは、時間の経つのが早いですね
その代わり、今日は仕事盛り沢山気分を入れ替えてバタバタでした。

ありがとうございます
返信する
祭の後 (A.Nagatomo)
2009-08-04 10:09:02
山本さん、久しぶりの投稿でしたね、8月にはいり早速の投稿でした。祭そのものより、祭の後の何気ない雰囲気がいいですね、、、また連絡します。
返信する
A.Nagatomoさんへ (さちぼ)
2009-08-04 22:51:41
お久しぶりです

祭りの後の静けさ

そして、いつもと変わらない夜・・・

何か考えさせられます

真夜中にこんな風景があるなんてびっくりでした。

返信する
お疲れ様です (さくら)
2009-08-09 09:10:40
ひょっとこ祭り撮影会お疲れ様でした

祭りの後の静けさに映える綺麗な風景ですね
昨日すずさんから花火の頂きました

感動再びですありがとうございました
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2009-08-09 15:25:33
感動してもらって、とてもうれしく思います

そのをみると、1年前の写真を撮るときの気持ちがよみがえってきます。

「初心忘れべからず」で挑戦していこうと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事