自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

高千穂の朝

2014年11月03日 | Weblog

朝早く目が覚め、神棚の水を替えふっと思った

「高千穂の国見ケ丘は雲海出てないかな?」・・・・

それから準備をした、4時40分に家を出発

少しづつ空が明るくなってくるのがわかる

国見ケ丘に続く道を車で走る、すれ違う車わない

しかし、駐車場に着くと、車でいっぱい

空いているスペースに、車を止めて展望台へ向かう

 

写真はクリックすると大きくなります

こんな景色で、街に少しの明かりが見える

少しづつ空が明るくなってくる

雲が赤く染まってくる

そして、街に太陽の光が燦々と降り注ぐ、今日の高千穂の夜明けでした。

寒い中たくさんの人が、今日のご来光を待っていました。

 

それから帰りに高千穂峡へ寄ってみました

朝早かったので、人は少なく、ボートもまだ浮いていません

紅葉もまだまだのようです

赤く染まったのを見つけたのですが、少し元気がなかったですね

椿を見つけ、パシャリと2枚

椿がきれいでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『大御神社 宵祭... | トップ | アップが減った この一年m(__)m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maho)
2014-12-28 18:40:04
sachiboさんへ

お元気でお過ごしの事と存じます
今年、素敵な写真ありがとうございました

良いお年をお迎え下さいませ
   maho
返信する
mahoさんへ (sachibo)
2014-12-31 14:24:11
今、コメントのあることに気がつきましたm(__)m
コメントありがとうございます。
mahoさん、良い年をお迎えください(*^-^*)
また、写真を最低でも月1回は、
アップしたいと考えています
来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事