自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

さくら ♪ さくら ♪

2012年03月28日 | Weblog


昨日、椎葉に行ってきました。
もちろん仕事でです。

車を運転しながら、国道327を椎葉に向けて走らせていると
桜のきれいなこと、まだ、八分咲きだったけど西郷区付近はきれいでした
西郷区には、鯉のぼりも泳いでいましたよ
止まって、写真を写したかった・・・・・・

今週の週末は最高だろうな
しかし、年度末で忙しい・・・・

何かこの頃、気持ちが落ち着かないなぜだろう?

可愛がっていた猫「ジジ」も家出して帰ってこないし
何となくさびしいし



この猫です、顔の左に長い白ひげが有ります
見かけたら よ・ろ・し・く!

春だしな、元気の良い男の子だから彼女でも見つけに出かけたのかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの花が咲きだした | トップ | デジブック 『スノーフレーク』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事