自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

みんな輝いている

2010年12月06日 | Weblog


昨日、PPF宮崎の忘年会がありました

写真の話、現状の話、これからの話

いろんな話をしながら、みんな輝いているな~って感じました


食事が出ててくると、写真撮影会が始まり

携帯電話で撮影、誰が一番うまいかな?

次の目標に向かって、挑戦する会員も


『明日を見て、話がはずむ 忘年会』 ・・・じあまり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール 2011 | トップ | 10号線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (プリン)
2010-12-07 21:18:14
忘年会ではお世話になりました。
ケータイ写真に火をつけたのは私です(笑)
高級一眼レフよりも手軽にキレイに撮れるのが
最近のケータイの良さだと信じています。

二次会では課題曲披露して頂きました。
聴き惚れました。
本当にありがとうございました。
返信する
プリンさんへ (さちぼ)
2010-12-07 21:49:42
こちらこそ、ありがとうございました

携帯の写真撮影会には、ちょっとびっくりでした
そして、二次会の課題曲は・・・ちょっとね
出だしのキーが・・・今度はしっかり覚えときます
そのときは、よろしく!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事