自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

今年1年そして来年に向けて

2009年12月31日 | Weblog
この一年を振り返って
色々な役に追われ忙しい年だった
やり残したことがいっぱいあって、反省ばっかりです

そして、何もかもがあと後になり、みんなに迷惑をかけてしまいました

来年は、行動力アップして満足出来る年にしたいと思います


今年も後数時間ですが、
今年1年間このブログに付き合ってもらいありがとうございました
では、良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします。

写真は、今日に朝 31日の朝日です(クルスの海展望台より)
元旦の明日はどんな朝日だろう・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお正月 | トップ | 今年初めての・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事