自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

初夏の日差しの中で

2009年05月24日 | Weblog
先日の、雷や豪雨の翌日
すがすがしい朝だな~と感じた

視界はいいし、何か汚いものを洗い流したみたいに

仕事で行った延岡の愛宕山もすっきり見えた



昼からは、お客さんを待つ時間に
近くの川が見える歩道を

ちょうちょやテントウ虫が





こんな風景を見ていると初夏だな~って実感



これから、熱い日が続くので体調管理に気をつけなくては
インフルエンザも流行っていることだし気をてけよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の天(そら)昇り | トップ | 百合の花とどくだみ草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏 (すず)
2009-05-25 08:26:43
一番最後の写真が好きです。
本当に初夏って感じですね。

延岡もいいとこいっぱいあるんだろうけど
見つけられないなぁ・・・・(汗)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-05-25 12:23:23
清々しい風が何とも言えませんね
もうすぐ梅雨がやって来るんでしょうけど、いまの季節を楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事