自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

久しぶりの夜の満月

2012年07月04日 | Weblog
雨が多くて、ウォーキングを忘れかけていたので

7月に入ってから、またゆっくりと始めました

今日は、体があまりウォーキングはしたくなさそうでした
「少しふらつくな~」、「やめようかな~」、と外に出たら満月ではありませんか\(◎o◎)/!

そこで、ふとデジイチをてにしてないことに気がつき
慌てて取りに行き写してみました

それが、・・・・・・この写真です



そして、カメラを置き、ウォーキングに出発をした私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎葉ダムの放流 | トップ | 海の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事