自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

春を感じさせる花たち

2009年03月07日 | Weblog
久しぶりに、今日は朝から天気が良い

太陽の下で、春を待ち焦がれたように花が咲き始めた。

また、新芽も


スポーツフェスタに行く前に撮ったものです



ピンクユキヤナギの花、満開です。



ボケの花



雄しべのところをアップにしてみました




山椒の木の新芽
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケのつぼみ | トップ | 保井ヶ浜から見た景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい綺麗 (すず)
2009-03-07 12:30:22
春の花「満開」ですね・・・・

とっても綺麗です。

自然ってこころ和ませてくれますよね。

真ん中のボケが好きです。
でも
ピンクユキヤナギも好き
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-03-07 14:29:20
ありがとうございます
自分のお気に入りは、ピンクユキヤナギです
花がいっぱいついていて、何に的を絞ればいいか悩んだ末の写真です

全体を撮ると面白くないし、アッブで写すと中途半端になるしで、悩みました。

それだけに、印象が残っていますo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事