自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

アザレア

2009年09月30日 | Weblog
数日前から咲いていた花

綺麗に咲いていたのでカメラを取ってみました

名前何だったかな?

つつじに似た花、でも冬の時期に咲く花だったような

蕾もいっぱい付いてきています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五円 | トップ | 松山隆宏さんのライブ・・・R... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゼレア (さくら)
2009-10-01 17:35:23
初めて聞く名前なので

花より団子の私は「アゼレア」が食べ物かと早とちりしましたが(^_^;)

さちぼさんの日記はいろんな植物の勉強になりもなりますね(^_-)-☆

返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2009-10-01 22:39:55
ありがとうございます

「アゼレア」こっちが本当だたんですね
西洋つつじ何か恥ずかしいですね

チョコレートの載った食べ物と・・・・
返信する
ごめんなさい (さくら)
2009-10-02 21:04:36
私が間違って「アゼレア」と書いてしまいました<m(__)m>

老眼のをかけずに入力したので・・・

恥ずかしいのは私の方です(^_^;)
返信する
こちらこそごめんなさい (さちぼ)
2009-10-02 22:27:20
半信半疑で、名前を入れたのでごめんなさい

今度はしっかり確認してにします

返信する
アザレア (水瓶座。)
2009-10-14 13:42:29

ご無沙汰してます
お元気そうで何よりです
綺麗なお花ですね~
私先日パンパスグラスや金木犀を
携帯で撮影しました
そんな時に限ってデジカメ持ってないんです(泣き)
返信する
デジカメ (さちぼ)
2009-10-14 21:19:04
水瓶座さんへ

パンパスグラス、絵になりますね

金木犀の香りが漂う頃ですね

携帯で写したた写真でも構図は一緒ですよ

ただ今、カメラの勉強中です


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事