自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

写真撮影(家のモデルたち)

2014年01月13日 | Weblog
私の住む街では

昨日、成人式の式典が成人の日より 1 日早くあり

着付けの終わった姪の着物姿を撮りました。




そのあと、夜になってテーブルの上に置いたままのカメラを取ってパシャパシャ

目についたものを写してみました。


まずは、ミッキーマウスの置物 左右から






プーさんのぬいぐるみとミッキーのぬいぐるみと・・・・








家一番のモデルは、やっぱり「にゃん」です



今年は、カメラを持つ機会が増えそうです

娘の卒業式、入学式、親戚の結婚式が 2 件 4月の中ぐらいまでに入っています

今年は、忙しくなりそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、家に咲いている花です。 | トップ | 菜の花! 見っけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事