自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

ウォーキング

2011年07月26日 | Weblog


先日、ランニングを始めたと書きましたが、1週間後腰に痛みが走り・・・・ウォーキングに切り替えました

実は、若くもないのに腹筋がよわっているなあ~と腹筋台を購入

腹筋を始めた次の日から、腰が痛くてあまり急激な運動はいけませんね


じっくり、長く続くように、腰に負担をかけないウォーキング切り替えました

距離は、5キロから6キロぐらいを45分ぐらいで歩いています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友との二人だけの飲み会 | トップ | 墓地の清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事