自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

上岩戸

2007年11月20日 | Weblog
19日の朝出勤すると、高千穂の保守が出ていた。

やった~ 紅葉が見れるぞ!

いい景色を見て、疲れた身体を少し癒して帰ろう


天岩戸から奥に20分ぐらい言ったところ、

銀杏の木や紅葉ところどころあるけれど何か色の着きが悪かった

なぜだろう?(もう時機が過ぎたかな?)


保守をする養鶏場の、お兄さんに聞いてみた、

今年は、「寒暖の差がなくていまいちですね」とのこと

養鶏場から見える目立った橋と周りの山々を写してみた。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (すず)
2007-11-21 21:56:18
今日は仕事の忙しい合間に寄って戴き
とても嬉しかったです。

不思議な1日を過ごしました。

朝は水瓶座さん
水瓶座さんがいるときに
浜ちゃんから電話
そして
お昼にさちぼさん
夕方にたみさん
前日の夕方にはジャガマン

結局全員が
あの日が忘れられなくて
冷め止まぬ余韻を会話で楽しんでいる模様でした
(笑)

来月もやりましょう!!!

返信する
やりましょう! (さちぼ)
2007-11-21 23:46:00
細部が決まりましたら、連絡します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事