自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

ある?シーン

2009年04月12日 | Weblog
この写真を見ながら

巨人の星の星飛馬が恋に落ちたシーンを思い浮かべていました

宮崎の病院で看護婦をしていた女性(名前忘れてます)と

海岸に座りデートをしているシーンです

アニメの世界なのに、なぜでしょうね?



PS, この写真は昨日、新入社員歓迎会に行った時青島パームビーチホテルから出た海岸で写した写真です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ花 | トップ | 実りの早い今年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人の星 (すず)
2009-04-13 12:47:31
星飛馬って恋に落ちたんだぁ~~~

知らなかったなぁ。

一徹に怒られてるシーンとか
あのバネ式の身体に巻きつけて
練習しているシーンとかしか
覚えてないです。

恋かぁ~いくつになっても恋してたいですねぇ
大人になればなるほど
面倒になったり、ドロドロなのは嫌だったり
甘辛ばっかり求めるけど
あっぱピュアな恋がいいねぇ~って私が言うと変かなぁ(笑)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-04-13 23:47:45
宮崎にキャンプに来ていての出来事だったと思います
それも、イメージとしてこの青島の海岸だったような?

そうだね、ピュアな恋がいいですね
大人になればなるほど遠ざかるのも現実かな?
だから、ピュアな恋を求めるのかも
返信する
ど根性 (プリン)
2009-04-14 16:21:16
あんまり詳しくは知らないのですが、
飛雄馬の相手は宮崎の看護婦さん・美奈さんです。
確か病気で死んじゃうんですよね。

あの頃から巨人は宮崎キャンプしてたんですね。
バスに乗ってかかと上げてるんでしたっけ。

間違ったキャンプ情報を全国に発していたのでしょうか。おそるべし巨人の星。
ど根性とはそういうものかも?
返信する
プリンさんへ (さちぼ)
2009-04-14 22:21:08
たしか、美奈さんだったような気がする

嬉しいな~

宮崎の巨人キャンプって長いんですね
たぶんあの頃からしていたことは、確かと思います。

何年続いているんだろう?
WBCの練習もあったことだし
なぜか知りたくなってきました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事