自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

花を咲かせたピンクユキヤナギ

2011年03月06日 | Weblog
父が遺していいた花

鉢植えのピンクユキヤナギ

家で一番お気に入りの花

小さい花だけど

枝に小さいチューリップが咲いたような





蕾だけを見ると、何と可愛らしい




夕日を浴びると、また違う




花は、小さいさくらが咲いたよう




今年のピンクユキヤナギでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜桃の開花 | トップ | 東北の震災が起きてから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪柳 (すず)
2011-03-08 08:13:26
淡くてやさしい花ですね。

三枚目の写真が好きです。

なんとか
皆さんのブログが読めるような
時間と気持ちの余裕ができましたが
今週は確定申告の提出に七転八倒です。

花の写真を撮りに行きたいですね。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-03-08 21:34:38
ありがとうございます

家で子の花が咲くと、春が来たと感じています
このピンクに色づいた蕾がなんとも言えません

そして、白い花が咲くころ、小さな桜が咲いたような気になります

もうすぐ桜が咲き始めます
写真撮影に行きたいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事