自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

デジブック 『みどり』  残暑お見舞い申し上げます

2012年08月12日 | Weblog
デジブック 『みどり』


暑い日が続きますね
夏は、暑いのが当たり前なのだけど

体にこたえる

このデジブックで少しでも、涼しさを味わってください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日 | トップ | 暑い夏が終わり秋ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すず)
2012-08-17 10:05:23
14~20までの写真が良かったです。
新緑も感じましたが、涼しくも感じました。

残暑はまだまだ続きますね。

返信する
すずさんへ (さちぼ)
2012-08-18 09:21:42
コメントありがとうございます

私は、7番目の写真がお気に入りです

この暑さは、いつまで続くやら
9月の終わりぐらいまでつづくのかな?

この頃、暑さに弱くなった自分を感じています。
へこたれる訳にはいけないので、夜歩いています

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事