自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

3兄弟

2010年02月27日 | Weblog
玄関の入口に咲いた花です

撮った写真を見ると

まるで、3兄弟が顔を並べて咲いているようでした


色々な花が、花を咲かせ始めました

芽の伸びの速いことに、生命を感じ

花の美しさに、力と優しさを感じます


花は、それぞれ違っていても

育っていく過程を見ていると

自分が恥ずかしくなることがあります

自然の力ってすごいですね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の桜桃 | トップ | はなかんざし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三兄弟 (さくら)
2010-02-28 08:10:52
私は団子三兄弟♪ではなくて
三姉妹の末っ子なんですが(^_^;)

同じ環境で育ちながら三人とも性格が違い
長女の姉にくらべて「のほほ~ん」と育った私は
しっかり者の姉に今でも頭が上がりません
返信する
三兄弟 (すず)
2010-02-28 13:33:47
さくらちゃんって二人姉妹だとばっかり
思っていましたぁぁぁ
三姉妹だったのね。

私は兄と弟にはさまれた一人娘の長女です。

さちぼさんの写真
緑がとっても綺麗にでていて
津波警報もぶっとびそうな優しい気持ちになりました。
返信する
三兄弟 (さちぼ)
2010-02-28 22:07:47
さくらさんへ

三姉妹だったんだね
よく「お姉さんから・・・」って聞いていたので、どっちのお姉さんか?
どちらのお姉さんか一人を想像していました。

すずさんへ

すずさんも三兄妹だったんだ
ブログを思い起こすと、話が出てきますね
津波のときは、天井裏で仕事していました。


私は、4兄弟の長男です
弟たちの方がしっかり者で、助かっています
そして、二つ下に妹が他県に嫁に行っています
一人ひとりは、違う性格をしていますが、頼りになる兄妹です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事