自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

退院してから

2011年11月08日 | Weblog


退院の日に娘から頂いた色紙

担任の先生が、今日はお父さんの退院の日だろうと
誘ってくれたらしい




今育てている蘭の花たち

小さい根が出ていたので、ポットに三っつぐらい分けました
どんな花が咲くか、いつ花芽を出すかわからないけど
気長に手入れをしながら、待とうと思います


(表)

(裏)

病院で完成出来なかったなべ敷き、
ひまわり柄にして、病院に持って行ってきました
絵具で塗ってニスしています



そして、家の周りの植物

  アロエの蕾

  つわぶきの花

  ほととぎすの花

  少し明るく

久しぶりに家でデジイチを手にしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう・・・お蔭さまで... | トップ | 薔薇 そして 山茶花が咲き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (すず)
2011-11-10 21:47:20
絵手紙の色紙はすごいですねぇ
今の季節にぴったりだし、なんたって
お父さん思いの娘さんからだから感動ですね。

ずっと飾っていないといけませんね。

デジイチいいですね。
とくに
最後の写真が私は好きです。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-11-11 08:31:00
ありがとうございます

色紙の上の柿は先生、下の柿は娘が描いたものです
サプライズなプレゼントでした

写真は、私も最後の写真が好きです
季節からいうとつわぶきの花かな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事