自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

6月1日 写真の日

2014年06月04日 | Weblog

少し遅くなりましたが、

、6月1日写真の日の出来事を話します。

私の所属しているPHaT PHOTO宮崎」の朝活に行こうか行くまいか、前日悩んでいました。

市民の森が呼んでいるように、当日の朝 4 時に目が覚め神棚の水をかえ、コーヒーをたて て5 時に家を出ました。

着いたのは、6時15分頃誰も来ていないようだったので、禊池の方へ行ってみました。

 

どこからか、祝詞のような音が聞こえていました

不思議な気持ちで、池の睡蓮を見に、 目に入ったのは蕾の睡蓮でした。

もう来る頃かなと、集合場所にそして、花菖蒲や紫陽花を写し朝活が終わりまた池の方に行ってみました。

すると、蕾が開いているではありませんか、太陽の光を浴びて嬉しい気持ちになりました。

それから、写真撮影に、第二弾は睡蓮です

亀が甲羅干しまでしていました

なんだか、幸せな気分になっているのでした。

ここは、宮崎の神話の元になるところです。

クリックすると大きくなります

不思議な体験をしたひでした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い薔薇 | トップ | デジブック 『みそぎ池の睡蓮』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事