自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

校庭の花

2009年02月08日 | Weblog
小学校で地区対抗ミニバレーボール大会がありましたが

結果はビリ笑いあり、お見合いありの珍プレー続出

ゆっくり、体をほぐして寝ようと思います

そこで花壇にはいっぱいの花が咲いていました
そして、白い梅もきれいでした

花壇から離れた木の下に咲いている花に目が行ったので
カメラで写してみました

この花を見ると、春だな~と感じた私でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40周年式典 | トップ | 太陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (すず)
2009-02-10 09:29:18
この花のピンクは
小さい頃よくみかけました。

黄色も綺麗ですね~~
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-02-10 12:44:28
この花は、「おったちカタバミ」だそうです

葉っぱを見ると小さい頃、四つ葉のクローバと思って探していたのを思い出します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事