自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

庭で見つけた可愛い夫婦

2011年03月27日 | Weblog



何日か前は、一輪の花しかなかったのに

横に寄り添うように花が咲いていた

自分が植えたわけでもない


草むらの中に、可愛い花が目立って

お花のお雛様みたいに感じた
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけの花と蕾 | トップ | 新たなる出発 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだっ!! (オーナー娘)
2011-03-29 14:22:05
夫婦みたいですねとってもほほえましい写真です。ちょっとへこみ気味だったんですけど、おもわず、笑顔になりました。こんないつまでも寄り添える夫婦でありたいなって思います。
返信する
オーナー (さちぼ)
2011-03-29 23:32:30
ありがとうございます

本当は、ラブラブな恋人っぽく感じたんだど、なんだか年を考えて夫婦にしました

小さいながら、存在感の大きさを感じた花でした
返信する
いい感じ (すず)
2011-03-31 11:31:06
兄さんの写真には俳句や言葉が似合いますね。
今回もそんな感じで、良い感じです。

昔はいっぱい路地裏に咲いていたのに
今ではプランターに咲いてますよね。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-04-01 23:07:52
ありがとうございます

プランターで咲いている花よりちょっと小ぶりかな?
そこで一句

『花の顔 同じ方向 見つめつつ』

こんな感じですかね?

返信する
パクリ (すず)
2011-04-02 00:15:09
花方向 同じ顔して みつめつつ

お粗末(笑)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-04-03 07:58:19
パクリ?

すずさんの方が良いかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事