自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

デジカメ一眼レフを手にしたとき

2014年02月15日 | Weblog
一眼レフのカメラを手にしたとき

初めて撮影したのが、テーブルの上の 完熟きんかんでした。

ちょっと、あの頃を思い出し、金柑を撮影してみました



カメラとレンズは違うものです
上記の写真は、カメラ:ニコンD90、 レンズ:タムロンSP AF Di 90mm です

下記の写真は、カメラ:ニコンD40X、 レンズ:ニコンAF-S NIKKOR55-200mmです



「初心忘れべからず」で2007年に写した方がいいような気がする


また、今、旬のふきのとうも写してみた、顔を出し始めました。





小さいほうがD40Xの方です


また、桜桃の花も咲き始めました。



昨日、一昨日は雪、寒くなったり、温くなったりして、春がやってくるのでしょうね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトル ニコンで撮影してみた | トップ | デジブック 『梅の花』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事