自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

2014 さくら

2014年04月05日 | Weblog

 

仕事や行事が忙しく、桜を撮影いけませんでした

やっと、近くの公園へデジイチを持ち撮影してきました。

さくら、さくら、花びらが散り始めています

 

この時期は、始まりを意識する時期ですよね

入学、就職、人事異動、

桜のように満開できれいに咲く自分を夢見て、新しい場所で自分を始める

 「初心忘れべからず顔晴れ」ですね

明るい笑顔で万事OK 悪いことまで吹き飛ばしてくれますよ。

2014 さくら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | あおい さくらンぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事