自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

涙雨

2012年05月31日 | Weblog
今日、知っている誰かが亡くなったわけではありません


夕方、長女が生まれてから乗っていた車にさよならをしたのです

「セレナ キタキツネ」見えなくなっていく姿を見て、思い出が過って行きました

長男、次男のスポーツ少年団の送迎そして、クラブ活動の遠征

12年間お疲れ様でした。

そして、一杯の思い出をありがとう


これからまだ続く、長女のクラブ活動の遠征を考えて新しいセレナに買い換えたのです

新しい車の説明を受けている間、雨が降っていて涙雨のようだった

なぜだか、「セレナ キタキツネ」が泣いているようでした


今度は、新しいセレナに一杯思い出を作りたいと思います。

「お別れは 寂しいけれど やってくる」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどり | トップ | 今日から6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事