自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

いやし

2008年05月19日 | Weblog
昨日は、朝早くから夜遅くまで忙しい一日でした

朝5時半から小林に向け出発

娘のハンドボールデビュー戦
勝ち負けは関係なく、一生懸命している姿に感動
自分たちで考えてとる行動
かわいい姿の中に、たくましさも感じました

日向に帰り、母方の親戚の飲み会

今日は1日体がガタガタ

その中で1枚の写真に癒された1日でした
何か落ち着くのです
なぜなんだろうと考えさせられました

数日前花瓶に入っていたマーガレットを撮ったこと忘れていて
子供の写真を見ながら、
こんな写真撮っていたんだと気づく私でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の安河原に向かう参道 | トップ | つばな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真で癒し (すず)
2008-05-20 10:08:41
マーガレットの写真で
こんなにリアルに写真が撮れるのも凄いですね。

バックの黒に
白の花弁が映えてます。

日向市美展に出してみたら?

P,s
娘さんのハンドボールデビュー戦興奮したでしょ?
これから日焼けしそうですね。
紫外線って体力消耗が激しいそうですよ。
気をつけてね。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-05-21 07:58:57
やっと体調も普通に戻りました

この写真に不思議なものを感じました
照明の光が上から注いでいるので
そう思えたんでしょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事