自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

もうすぐ春が

2010年01月30日 | Weblog
家の庭に、ふきのとうの芽が
桜桃の木の下で、顔を出し始めなした

一つ、二つと・・・・・




そして、オキザリスの花が真っ盛りです



元気に、空を見上げて、お日様の光を浴びて

近くには、チュウリップの芽も出て来ています

確実に春が近ずいていますね

自然で当たり前のことだけど、嬉しく感じます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラグッズ | トップ | 人面花? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春が (水瓶座。)
2010-01-31 16:44:07

ふきのとう見ると春が近いって感じますよね♪
ユーミンじゃなけど「春よ~まだ見ぬ春~」
ですな
返信する
水瓶座さんへ (さちぼ)
2010-01-31 20:51:23
ほんとそうですね

まだ見ぬ春だけど、芽が出て来て蕾が付く植物の力ってすごいですね

寒い日や暖かい日、晴れの日が続いたり、雨の日が続いたり、環境が変わる中で育っています
そして、綺麗な花を咲かせてくれることに感謝です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事