自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

プランターのなかの緑

2009年12月02日 | Weblog
プランターに土を入れて
そのまんまにしていたら
いつの間にか、緑がいっぱい

かわいい葉っぱがいっぱい敷き詰めていた

プランターのなかに森が出来ているみたいだった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農家の朝 | トップ | たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プランターの中の緑 (水瓶座。)
2009-12-02 22:36:30
こちらこそご無沙汰してます
可愛いですね~♪
緑色は平和の色だそうです
この中でカラフルなお花が咲いたら素敵
楽しみですな
訪問有難うございます
返信する
この緑 (さちぼ)
2009-12-03 22:17:59
何か同じ葉っぱがいっぱいで不思議に感じました
何かを植えたわけでもないのに、ちっさい葉っぱがいっぱいで、何かを語っているように感じました

「プランターのなかの会話」という題名の方が良かったかも?

また、ちっちゃな花がいっぱいだったら違う雰囲気だったかも?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事