自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

花火みたいな花

2010年08月08日 | Weblog
家の前で見つけた丸い可愛い花です

電柱の横に咲いていました


写真を撮ってみたら

こんなふうに、花火みたいになりました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿 | トップ | 朝の光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (さくら)
2010-08-08 08:19:43
昨日は、お忙しい中ありがとうございました
そして、ご足労おかけしてすみませんでした

花火のようなこの花・・・
本当に可愛くて素敵ですね!

私も昨日は、おかげ様で
心に花火を上げることができました\(^o^)/
返信する
きれい (すず)
2010-08-08 11:19:46
はなびみたいにも見えるし
はな手まりみたいにも見えますね。

この花の色、とっても好きです。

後ろのぼけ具合が
花火みたいな花をいかしてますね。
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2010-08-08 21:49:45
こちらこそ、すいませんでした

昨日は、楽しい時間を過ごしたようですね
よかった、よかった

ライトアップは残念でしたね

でも、良い写真がいっぱい撮れたのでは・・・
今度見せてくださいね
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-08-08 21:58:05
ありがとうございます

>はな手まりみたいにも・・・
そんな花でした、小さい花いっぱいついて真丸でした

花の名前がわからないので「花火みたいな花」とタイトルをつけています

一つ一つの花が集まって出来上がった花、家族を感じました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事