自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

メリークリスマス

2008年12月24日 | Weblog
いろんな家庭で、いろんな形で
クリスマスイブを楽しんでいることだと思います

日向の街はどうなんだろう

彼氏や彼女とデートとしている人
友達と酒を交わしている人
家庭で家族と楽しい一夜の人
いろいろ、さまざまでしょうね

あ~あ クリスマスになちゃった
ではよいクリスマスを
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 今年を振り返って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーリークリスマス (水瓶座。)
2008-12-25 07:28:59
メーリークリスマス♪
この写真何処で撮影したのでしょうか?
凄く綺麗です
返信する
米ノ山 (さちぼ)
2008-12-25 13:39:09
今月の18日に写しました。
どうしても、日向の夜景を写してみたくて挑戦しましたが、なかなか難しい(?_?)

延岡の愛宕山からの夜景は、凄く綺麗ですよね
いつか行ってみようと思っています
いつになるやら?
返信する
コメの山 (すず)
2008-12-26 10:52:51
米の山かぁ
懐かしいなぁ

でも夜は怖いよね。
一人じゃいけないなぁ・・・

愛宕山は明け方に行ったことあるけど
やっぱ一人じゃ怖いね。

なんと・・・臆病だろう。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-12-27 05:43:03
撮影を始めたときは、私一人だったのですがカップルが二組ぐらいきました。

寂しい物がありましたが撮影に集中できました

でも、やっばり難しいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事