自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

部分皆既日食

2009年07月22日 | Weblog
今日、部分皆既日食を見れないだろうと思っていたら

10時55分ごろ雲の多い中見ることができました

その雲が幸いか裸眼で見ることができました

ちょっと感激です!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤづくし | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激! (さくら)
2009-07-23 09:18:17
私は職場から見たのですが
雲のおかげで裸眼で見れたんですね

昨日も感激でしたが
さちぼさんの写真にもっと感激です
返信する
凄い (すず)
2009-07-23 11:30:55
見る暇がなかったぁぁぁ

これすごいね♪
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2009-07-24 00:15:29
職場から見えたんですね

良かった

現場に行ったら、駐車場でみんなが黒いものを
目の前にして上を向いているから、何だろうと
上を見たらこう言うことだったんです。

すかさずカメラを出し、パチリ、パチリ
なかなか雲が邪魔してとれないけど、やっと取れた写真がこれです

※写真は、フレーミングして大きくしています
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-07-24 00:24:28
写真撮ってて良かった~

雲が多かったけど、晴れの日では写せなかった
写真ですね

晴れの日では、眩しくて補助具がいったかも?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事