自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

優しく感じる花

2011年01月18日 | Weblog
                                 

年末に、玄関がさびしくなってきたので買ってきた花

薔薇なのに、とげとげしさがなく何処となくやわらかく包んでくれる

買って来た時は、まだ蕾だったのが

この頃、一つ、二つと花を咲かせ始めた

ラベンダーと寄せ植えしています

『花弁の ひらく姿に 優しさを』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズな 1日 | トップ | 優しく感じる花(マクロ編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい花 (さくら)
2011-01-19 09:17:23
色といい形といい
本当に優しい薔薇ですね

今まで美しい花に憧れていましたが

さちぼさんのブログを拝見して
優しい花になりたいと思いました
返信する
きれいな色。 (オーナー娘)
2011-01-19 20:33:01
めずらしい色じゃないですか~。ほんとに優しさにあふれた写真です。今日、さちぼ兄さんから、かりたデジカメデビューしましたよ。まだパソコン上に出てくるような作品ではありませんが・・・。とてもおもしろいです。
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2011-01-19 23:49:15
優しく癒してくれる花はいいですね

朝、家を出るときに花弁が少し膨らんだなって思いながら、仕事に向かってます

温かい色柄おしているので、ほんわかします。
返信する
オーナー娘さんへ (さちぼ)
2011-01-19 23:54:29
デジカメデビューいいですね
いっぱい写して見せてくださいね

この花は、HIヒロセで気に入ったのでクリスマス前に買いました
返信する
気品ありますね。 (すず)
2011-01-20 09:19:51
とても気品を感じる薔薇ですね。
淡い感じで
優しさも感じます。

マクロで撮って又見せて下さい。

薔薇が咲くってことは
やっぱり春近いってことでしょうか?
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-01-20 22:29:17
今日帰ってから、マクロで撮ってみました

また違う感じがします
昼間の色とちょっと違うかな?

この寒さからすると、春はまだまだのようですね
早く、春よ来いですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事