自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

日本水仙とオキザリス

2014年01月28日 | Weblog



日本水仙をいろんな設定で写してみました。



最初は、マニアルで撮影していたのですが、上手く自分の思ったように撮れない
バックを変えたり、露出優先で写したりして、同じ花に挑戦してみました

日本水仙の花言葉は、・うぬぼれ ・エゴイズム ・神秘


オキザリスの花にも、いろいろ変えてみました





オキザリスの花言葉は、・輝く心 ・喜び ・母親の優しさ

このオキザリスは、いろいろ種類があって、この種のオキザリスは、『オキザリス・パーシカラー(シボリカタバミ)』だそうです。


デジブックを作ったので、よかったらご覧下さい。

デジブック 『オキザリス』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延岡の夕暮れ | トップ | 菜の花と蜜蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事