自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

朝の出来事

2008年01月17日 | Weblog
今日の朝、7時前に外に出てみると、
東の空の朝焼けがきれいだった。

仕事に行く準備をして、車のエンジンをかける
車が温まるまで、庭の梅の木を見てみた

1週間前から蕾が芽だってきていたからだ

あれ~、ひとつだけ開花している。


朝日を浴びてきれいでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローランテ宮崎「ひかりの... | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい (すず)
2008-01-18 11:41:53
感動・・・・・(涙)

春なんだよね
でも
寒いから季節感づれてた
それでも
芽吹いている木々達に感動。

寒かったでしょうに
素敵な写真をありがとう。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-01-18 22:38:08
寒さに耐えて、咲く花たちって

勇気をくれますね!

外は、寒いけど心を暖めてくれる

自然に ありがとうと言いたいです。
返信する
昨夜は楽しかったです!! (水瓶座。)
2008-01-20 08:23:49

お早うございます
昨夜は楽しい時間でした
有り難うございました
又皆さんとワイワイやりましょう~~
返信する
水瓶座さんへ (さちぼ)
2008-01-20 20:36:20
こちらこそ、ありがとうございました。

すずさんや浜ちゃんに感謝ですね!

昼まで壊れていたので、遅くなりました。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事